NSファーム・宮崎完熟マンゴー

2015年マンゴー落下

「もしもし、マンゴー送ってくれませんか?」
中嶋オーナー「すみません。 実はまだ落ちないんです。」

「もしもし、マンゴー送りたいのですが、買いに行ってもいいですか?」 
中嶋オーナー「すみません。実はまだおちないんです。」

中嶋オーナーの電話がなるたびに、ドキッアセアセ ドキッアセアセの毎日だったのですが・・・やっと やっと

2015第一号





1個落ちました。拍手


今年は本当に気温の差が激しいのか? 実はたくさん本当にたくさんあるのですが・・・・・
落ちない叫び
昨年の今頃は販売していたのですが、落ちないのです。
だから、今日1個落ちていたときは感激でした。クラッカー

まぁー中嶋オーナーも言っていましたが、「一斉に落ちだすだろうなぁー」って
ぶはぁ大汗  
大忙しくなったら猫ちゃん呼んで・・・・・・(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

今年は、まじたくさん実がなっています。
来週には落ちると思いますが、一応お電話をください。

みなさん~買いに来てくださいね~ダッシュ2


          byマンゴー姫でした。