NSファーム・宮崎完熟マンゴー

6月梅雨に入りました。

毎日雨ばかりで嫌ですね。 まぁー雨は恵みの雨と思ったら感謝感謝ですね。

ところで、NSファームの事務所はと言うと、只今繁忙期真っ最中
出荷するマンゴーたちとお買い物に見えるお客様と、汗を掻きながら箱詰めするスタッフの熱で
ムンムンしています。 (´艸`o)ぷ

窓を開けると良いでしょう~と、思われがちですが・・・・
これも、可愛いマンゴーたちの為なのです。

「なぜ?」
えーとそれはですね~ うちでは、毎朝完熟したマンゴーがネットに落ちます。
ハウスの中をぐるぐる回りながら一個一個収穫したものを、お客様にその日のうちに
発送しています。
そのマンゴーたちに、強い風が吹き付けると表面の皮がしわしわになります。
それを防ぐためにも、どんなに暑くても汗アセアセをダラダラ掻きながらも、我慢しています。

だって~ 皆様に新鮮で香りの良い、甘~~~~~~い完熟マンゴーを食べてもらいたいからです。 えらいでそー(^-^)v

宮崎神宮駅を過ぎ、宮崎北バイパスを佐土原方面に走ると、椨ノ木交差点を左に曲がります。
一つ目の曲がり角を右に曲がるとこんなのぼりが見えてくると思います。
ハウスでも販売していますので是非いらしてください。




・・・・夏が過ぎたら、ダイエットに成功してるといいなぁ~ぼそっしょんぼり
 byマンゴー姫でした~