NSファーム・宮崎完熟マンゴー

もう少しお待ちください。

最近のオーナーは、電話かけながらペコペコしています。

      それは・・・

「マンゴーまだですかーー」
「もしや、マンゴー全部売り切れた?」
「まだ、マンゴー残っていますか~」 etc


皆さまのお気持ちはよーーーーくわかりますが
マンゴーさんたち、まだ起きてくれません。
今年は長雨のせいか、昨年に比べかなり収穫が遅れています。

            本当に申し訳ございません。

しかし、綺麗な紫の色をしてきているのであと2週間もすれば色づいて
ネットをかけられると思います。

みなさんも、もうおわかりだと思いますが、宮崎マンゴーは樹上で完熟したマンゴーがネットの中に
自然落下するまで待つのです。

だから、甘・香・味" この3つのハーモニーが
最高な美味しさを作り上げるのです。

先ほどハウスで撮った画像です。





ベビーマンゴーは赤いでしょう。 
今年はマンゴーの実の数が少ないのでは大泣きと、心配していたのですが、何とか大丈夫のようです。

毎日注文が殺到して悲鳴を上げていますが

でも     なんだかオーナー嬉しそうな顔しているでしょう~ヒ・ミ・ツ

  本当に本当に申し訳ありませんが、  もう少しお待ちください。

     by 誰よりも早くマンゴーを心待ちしているマンゴー姫でした。(^-^)v