NSファーム・宮崎完熟マンゴー

あちー

今日の宮崎は31度らしいです。 風は気持ちのいいほどに吹いてますが、先日から黄砂のせいか家の窓も戸も閉め切っているので、あちーーーのです。

でも、マンゴーたちはすくすく育っていますよ

実は、今日お初のマンゴーを食べました~~(´~`)モグモグ

ちっちゃい、赤ちゃんマンゴーですが、味はいつでもgoodグゥ

この時期のマンゴーたちは、真っ赤になる日を待ち侘びていますよ

ん? 待ち侘びているのは、私でした。 (〃艸〃)ムフッ





みなさん マンゴーの色が変わっているのわかりますか?

マンゴーたちは、みなさんのお自宅に行くまでに、3回色を変えます。

緑"→紫→赤  

 真っ赤に色づき、樹上で完熟したらネットに落ちるんですよ

販売スタートの頃にはハウスの前にのぼりを立てて、お知らせします。





        byマンゴー姫でした。