NSファーム・宮崎完熟マンゴー

今年は1ページ 『びっくりぽん』

桜の開花が、いよいよ始まりましたねサクラ

外はまだ少し寒いですが、ハウスの中はベビーマンゴーが一杯です。






あと、2か月もすると真っ赤なマンゴーでいっぱいになります。

   楽しみですよね~ニコニコ

あ~!!! 昨年から郵便局のふるさと小包で
「熟赤の雫」を掲載しているのですが・・・・


な・な・なんと
2016年春夏号全国版の1ページに「熟赤の雫」を紹介していただきました。拍手

嬉しさと驚きで
びっくりぽんです。キラキラ





春夏号カタログが郵便局に並ぶのは、4月頃だと思います。
皆さんも郵便局に行かれることがありましたら、是非カタログを見てみてくださいね。


    by マンゴー姫でした。